クレヨンアイシャドウから春夏の新色が登場!

01

まぶたに陰影をつけて印象を変えたり、
目元を華やかに彩ったり、アイシャドウはメイクの必需品ですよね。

この春、株式会社桃谷順天館 ジュネフォース事業部(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷誠一郎)では、

ひと塗りでうるツヤ!
グラデーションもラインも1本で出来る!!

大好評の「マクレール クレヨンアイシャドウ」から2018年春夏の新色を2018年3月26日(月)よりロフトやPLAZAにて先行発売!!

そして、4月9日(月)より全国のバラエティショップにて発売開始します。

このアイシャドウは、滑らかなテクスチャーでまぶたにピタッと密着。
グラデーションさせても、アイラインとしても使うことができるとても便利なクレヨン型アイシャドウ。
塗りたてのツヤと発色が24時間続く!
ロングカラーキープ処方、汗・皮脂・水に強いウォータープルーフ処方のため、メイク直し不要で美しい仕上がりが長時間続きます。(※効果には個人差があります)

 

商品特徴

  1. グラデもラインも1本でキマるなめらかなテクスチャーでまぶたにピタッと密着。
    微粒子ラメがツヤのある立体感もプラスしてくれるので簡単に美しいグラデーションが作れます!
    目のキワに引くことでアイラインとしても使えるのが嬉しい。単色でも重ねても使えるので、その日の気分でアイメイクを無限大に楽しむことができます。
  2. 塗りたての質感と発色、ロングカラーキープ処方で塗りたての美しい発色を長時間キープ。
    ウォータープルーフ処方で汗や皮脂や水に強く、まぶたのシワにも入りにくいので日中のメイク直しが不要なのが嬉しい。
    ※効果には個人差があります。

 

ラインナップ

豊富なカラーラインナップで、単色使いでも重ね使いでも、その日の気分で無限にお楽しみいただけます。

 

商品情報

製品名:マクレール クレヨンアイシャドウ
容量:1本
価格:1,500円(税抜)

 

「マクレール」は、誰でも簡単にプロ級メイクができることを応援するカラーメイクシリーズ。
アイメイクにおいてグラデーションは難しいものでしたが、このクレヨンアイシャドウはペン1本、指1本でキレイに描けてしまうのが嬉しい。
また、これからは汗やプールなどでメイクが落ちてしまわないか心配な季節・・・。そんな方にもウォータープルーフ処方のクレヨンアイシャドウは自信を持ってオススメできる一品です。

カテゴリ一覧へ戻る