広々とした敷地に様々な遊び心が詰まっている! タイムトラベルカンパニー

広々とした敷地に様々な遊び心が詰まっている! タイムトラベルカンパニー

 

今年で創業9年目を迎える、バンコンキャンパー製作で本誌でもお馴染みのビルダー「タイムトラベルカンパニー」がこの度、新本社ショールームを開店した。東名高速道路、豊川ICと新城ICのほぼ中間の伊那街道沿いに位置し、420坪という広大な敷地となっている。

展示車が数多く置かれているほか、事務所や相談スペース、ピット・ガレージなども完備。さらには水道付きのウッドデッキなども備え付けられている。

「イベントなどにこちらから『行く』のではなく、お客様に『来て楽しんで』もらえるスペースにしたいと考えています」

と代表取締役の福原さん。開店したばかりで未だ開発途中の部分は多いが、将来的には車中泊を快適に楽しめる「ユーザー交流の場」として使えるようにしてきたいとのことだ。

店舗のある愛知県新城市周辺は、日本全体のほぼ中心に位置する場所。

東西南北どこからでもアクセスがしやすい点もこの場所を選んだ理由だという。道の駅や温泉なども近くにあるので、旅の途中で気軽に寄ってもらいたいとのことだ。

 

 

オリジナル要素の強いTTC製軽バンコン

カブキ

曲線を活かした家具設計が特徴的な、同社のスタンダードモデル。標準装備、オプションともに充実しており様々なシーンに対応する。

56_04 56_03

 

ワオト

リヤ右サイドに大型のキャビネットを設置し、「和」のテイストを取り入れたモデル。旅先でもゆったりとくつろげる。

56_06 56_05

 

 

420坪の広大な敷地を徹底的に活用!

57_07

敷地はなんと驚きの420坪。敷地内には展示車が置かれているほか、ウッドデッキなども完備。

裏手は高低差があり、広々とした景色や夜空をゆったりと堪能できる。


 

57_08

ウッドデッキは水道も備えており、バーベキューなどを楽しむこともできる。


 

57_09

軽キャンパーのメンテナンスなどを行えるピット・ガレージも敷地内に用意。


 

57_10

広大な敷地には、これから段々と新たな設備を追加していく予定とのこと。


 

 

系列の飲食店「BM」も近所に展開中

57_14 57_1657_15

各社ディーラーが数多く並ぶ伊那街道沿いの立地。新店舗の近くには、同社が経営する飲食店「BM」もあり、定食などを気軽に取ることができるようになっている。

 

 

スタイリッシュな商談スペース

57_11

コンテナハウスを活用した、事務所兼商談スペース。各種資料などが置かれ、ゆったりと相談することが可能だ。スズキの特約店認定証や副代理店資格証なども置かれている。


 

 

タイムトラベルカンパニー・新本店ショールーム

56_01

〒441-1343 愛知県新城市野田権現34-6

Tel:0536-23-5539 Fax:0536-23-5529

営業時間:9:00~18:00

定休日:水曜日


https://ttc-camper.com/

カテゴリ一覧へ戻る