メーカーメイドのペット旅特化型スペシャルモデルのハイエース!

メーカーメイドのペット旅特化型スペシャルモデルのハイエース!

 

main-DSC_6684

ワンちゃんと旅を楽しみたいというユーザーに向けたのがこのモデル。製作はトヨタモビリティパーツの神奈川支社。いわば、メーカーが作ったペット旅特化モデルだ。

 

gaikan-

運転席と助手席の間にケージごと固定できるセンターボード装備に始まり、ノンスリップ加工のフロア、専用のシート表皮など、ディテールまで愛犬家のためを思って作られている。シックな内装にはネイビーブルーの家具が備わるが、これもワンちゃんのことを考えてのカラー選択で、イヌが認識しやすいのが青色なのだそうだ。引き出しのノブもプッシュボタン式として、ワンちゃんが突起物でケガをしないよう配慮している。

神奈川県のディーラー各社で購入が可能だ。


 

 

b-DSC_6660C_6659

フロントセンターボードは横320x縦780㎜。

固定バンドが備わり、キャリーケースごと固定することも可能だ。

 

 

d-DSC_6633キャビネットには、オプションのポータブル電源が収納できるようになっている。冷蔵庫や車内のLEDランプはここから電源供給を受ける。ワンちゃんの予防接種証明書を入れておける小引き出しも備わる。


 

 

e-DSC_6667

シャワーもオプションで装備できる。愛犬の足洗い用だ。


 

 

f-DSC_6699

オプションでレカロシートを装着できる。

後部シートの色合いに合わせたコーディネイトが可能。


トヨタカローラ神奈川

カテゴリ一覧へ戻る