【軽キャンパー】ハイルーフやジャンボなどすべての軽トラに積載可能

【軽キャンパー】ハイルーフやジャンボなどすべての軽トラに積載可能

 

エルミタ_gaikan

トラックの荷台に着脱式のシェルを載せる「トラキャン」のメリットは、1台で仕事と遊びを両立できること。

ベース車を乗り替えてもシェルは使い回せるし、荷台から降ろせば「離れ」的に使える。

写真のハイゼットとキャリイ、キャビンを延長して居住性を高めた、ハイゼットジャンボとスーパーキャリイにも搭載できる。

シェルの構造はアルミフレームにアルミ板、透き間に厚さ30㎜の断熱材を封入。すべての窓に網戸とシェードが備わる。

 

エルミタ_main

撮影車はソファ兼フロアベッド、シンクが備わるスタンダードパッケージに、ウインドウエアコン、アウトリガー、延長式バンクベッドを加えたリミテッドパッケージ。サブバッテリーと外部充電は全グレードに標準。


 

エルミタ_a

撮影車は標準ルーフのためにキャブとバンクの透き間が開いているが、バンクを約10㎝低くすることも可能。リミテッドパッケージには延長式バンクベッドが備わる。


 

エルミタ_b

エントランスの左隣に備わるコンパクトなシンクは、スタンダードパッケージ以上のグレードに標準。スイッチ類がエントランス側にまとめられ使いやすい。


 

エルミタ_c

ソファ兼ベッド下は収納庫。扉はプッシュロック式。


 

エルミタ_e

シンクの下に給排水各5ℓのタンクが収まる。エントランスドアの真横にあるので取り出しやすい。
撮影車はプロトタイプのためにベッド幅が短いが、製品版ではフロア全面がベッドになる。


 

エルミタ_f105AhのサブバッテリーとAC100V外部電源入力、10A充電器は基本グレードのシェルパッケージにも標準装備。


 

エルミタ_dハイアール製のウインドウエアコンは、リミテッドパッケージに含まれる。


 

マックレー

カテゴリ一覧へ戻る