ファミリーユーザーにも使いやすい対面ダイネット仕様 テントむしシリーズ

ファミリーユーザーにも使いやすい対面ダイネット仕様 テントむしシリーズ

 

71_03

 

テントむし Fタイプ

71_01

エポックメーキングな軽枠に収まるキャブコンバージョンとして、不動の地位を誇るテントむし。複数の室内レイアウトがあり、ここで紹介するFタイプは、ファミリーユーザーにも最適な対面ダイネットが構成できるバージョン。イタリア製のFASPのセカンドシートは前向きにも後ろ向きにもセットでき、就寝時にはフロアベッドへと展開できる。フロアベッドサイズは1840×1050㎜と、大人2人が寝られる広さだ。リヤ側のマットは収納が可能で、その際には室内後部が広大なラゲッジスペースとして活用できる。

ダイネットでくつろぐときに吹き抜けとしても有効なポップアップルーフは、マットをセットして2段ベッドとしても使用可能。この部分でも大人2人が寝られるスペースを確保している。ロングセラーモデルだが年々改良が施されており、給水タンクを床下配置するオプション(ギャレーパックI )も用意されている。


 

71_04

FASPシートは、前向きにも後ろ向きにもなり、フロアベッドとしても機能するスグレモノ。大人2人で寝られる。


 

71_05

ポップアップルーフ内には、ベッドマットをセットして大人2人分の就寝スペースを確保することが可能。


 

71_06

調理時には跳ね上げ式のカウンターをセットして、調理スペースを広げることが可能なキッチン。


 

バンショップミカミ

カテゴリ一覧へ戻る