ペット旅に持って行きたい!快適度アップの逸品

愛犬ちゃんをクルマに乗せる際に欠かせない、ペット旅で役立つアイテムを紹介。
飼い主も愛犬も快適に旅を楽しめること間違いなしの逸品ぞろい!

愛犬を安心してクルマに乗せるなら ペットセーフティハーネス

41-01

クルマの中で愛犬の体を安全に保つためのハーネス。

急ブレーキの際にイヌが飛ばされて窓ガラスなどにぶつかり、ケガをする危険を軽減する。

表面はポリエステル100%で多少の汚れも拭き取れ、裏面はトリコットで軟らかくイヌにも優しい作り。

ペットセーフティハーネスをAmazonで購入する


 

 

愛犬の足を守るために ラフウエアバーキンブーツ

41-03デリケートなイヌの足を夏のアスファルトやコンクリートの熱から守るためのイヌ用ブーツ。

グリップ力の高いソールや夜間の視認性を高める反射テープ、アッパー部分には通気性に優れた素材を使用するなど、気の利いたデザインもポイント。

熱さの他に、散歩後の足の洗いすぎ、洗った後の不十分な乾燥から起こる“しっしん”を防ぐのにも役立つ。

ラフウエアバーキングブーツ商品紹介


 

一石二鳥の使い方で旅が便利に 2WAYペットキャリー

41-08キャリーとケージの2通りの使い方が出来る。

室内ではファスナーを開けば広々としたケージになり、外出先ではキャリーとして使えるのでクルマ旅に役立つアイテム。

クルマのシートへの取り付けも可能で、片側だけファスナーを開けば、シートに取り付けた状態でもイヌは快適に過ごせる。

2WAYペットキャリー ブラック 片開きタイプをAmazonで購入


 

イヌのための天然木のベッド いぬおけ

41-09天然木を使用したナチュラルなインテリア調のベッドはイヌが入りやすいように入り口は丸いくぼみになっている。

マットは季節によって表裏で使い分けができ、春や秋はコットン面のクッションを使用してさわやかに、冬はフリース面で暖かく過ごせる。

暑い夏もクッションを取り外して木板のままでOK。

いぬおけをAmazonで購入する


 

さまざまなイヌのおやつに最適 馬肉スライス

41-02

良質な国産馬肉のもも肉をスライスしたイヌのおやつ。

馬肉は脂肪分が少なく、アレルゲンにもなりにくい食肉のため、アレルギー体質の幼犬や小型犬にもオススメ。

また、コレステロールを下げる働きもあるので体重制限中の愛犬や、脂肪分の摂取をなるべく控えたい高齢犬のおやつにも最適。

dogdeco 馬肉スライスの商品紹介


 

目に見えない抜け毛もぐんぐんお掃除 一毛打尽

41-04シートやソファなどキャンピングカーにはペットの抜け毛が入り込むところがたくさん。

そんなとき、掃除機や粘着テープを使っても、繊維の奥に入り込んだ抜け毛はなかなか出てこない。

一毛打尽なら、軽くこするだけで目に見えなかった毛までグングンかき出す。

一毛打尽 ソファ・カーシート用をAmazonで購入する


 

車内からニオイを追い出すなら ドンパック

41-06ペットの排泄物を入れたビニール袋などを、強力なマグネットシートでクルマのボディにピタリと貼り付けられる便利アイテム。

スマートに持ち運べるだけでなく、車内をクリーンに保つことが可能。

ドンパック POP をAmazonで購入する


 

カテゴリ一覧へ戻る