極上の寝心地にとことんこだわった仕様 エブリイワゴン キャンパー ねどこ

極上の寝心地にとことんこだわった仕様 エブリイワゴン キャンパー ねどこ

 

77_03

 

エブリイワゴン キャンパー ねどこ

77_01

そのネーミング通り、車中泊での寝心地にとことんこだわったモデル。ベッドマットには、トップアスリートも愛用することで知られるエアウィーブをさらに改良したものを採用している。身体を面ではなく無数の点で支えるマットは、睡眠中の身体の沈み込みを抑えて姿勢を保ち、旅の疲れをすっきりと癒やしてくれる。ベッドスペースを重視して家具はシンプルだが、テーブルと収納を兼ねた「マルチカーゴボード」の使い勝手は実に優れている。

また、「ねどこ」を基本に、リチウムイオンバッテリーを中心に電装関係を強化した「メビウスVer.」は、走行充電と外部充電、ソーラー充電という3つの充電回路を適正に制御するメビウスシステムを採用。さらに、充放電をコントロールして高価なバッテリーを長持ちさせるバッテリー・マネジメント・システム(B・M・S)も備わっているので、安心感が高い。


 

77_04

マルチカーボゴードの引き出しは、収納としてもテーブルとしても使える優れた設計だ。


 

77_05

ソーラーパネルは、160Wタイプと216Wタイプをオプションで設定。長旅派はぜひ付けておきたい。


 

77_06

ステンレス製の引き出しテーブルを最後部に装備。オートキャンプ場やBBQ時に重宝する。


 

ケイワークス

カテゴリ一覧へ戻る