キュートなルックスと使い勝手の良さを両立 ラ・クーンシリーズ

キュートなルックスと使い勝手の良さを両立 ラ・クーンシリーズ

 

72_03

ラ・クーン タイプD

72_01

軽トラックをベースに、軽枠にとらわれない堂々としたキャブコンとして抜群の存在感を誇るラ・クーンシリーズ。ここで紹介するラ・クーンのタイプDは、シェルをFRPで製作。より美しいビジュアルを手に入れている。ベース車は、4速ATのチョイスが可能なダイハツのハイゼットトラック。軽トラック初の衝突回避支援ブレーキ機能「スマートアシストIIIt」など、安全面のシステムを強化できるのが嬉しい点だ。高速クルージングも快適で、ロングドライブ派には最適の仕様。


 

室内装備が充実しており、テーブルと一体化したキッチンは実用的なサイズで、オーバーヘッドキャビネットやシューズボックスなどの収納もたっぷり。L字のソファを採用した室内は、エントランスからリヤまで楽にウォークスルーできるレイアウトになっている。サブバッテリーやAC100Vコンセントは標準で備わっており、オプションも多数用意されている。

 

72_04

ロングソファはイージーな操作でフロアベッドへと展開が可能。

ふかふかのマットで寝心地は上々だ。


 

72_05

バンクベッドの広さはクラス最大級。就寝スペースとしてだけでなく、荷物置き場としても重宝する。


 

72_06

カウンターがロングタイプで、調理スペースとしてもベッド展開時のナイトテーブルとしても便利なキッチン。


 

オートショップアズマ

カテゴリ一覧へ戻る