愛犬といっしょに ショートトリップ♡

家族の一員である愛犬といっしょに、いつでも、
どこへでも出かけたい! 至れり尽くせりな装備で、
愛犬も喜ぶこと間違いなし。
エンジン音を聞いたら飛び乗っちゃうかも。

 

今回は軽キャンパー「愛犬くん」に搭乗してみた。
普通のキャンピングカーにひけをとらない工夫がなされ、
人だけで無く“愛犬”も快適に過ごせる装備が満載の個性的なモデルだ。

いつでも愛犬とショートトリップに出かけられる、と思うとワクワクするクルマだ。

 

リヤには、引き出せば愛犬を乗せて足などを洗ってあげられる台付き。
もちろんシンクのシャワーノズルも伸びる。


 

ハンドルや助手席のシートバックにもテーブルがセットできる。
さらにサンバイザーの上にもちょっとした収納スペースが。


 

30Wのソーラーパネルを装備するので、真夏でもベンチレーターを回しっぱなしにできる。
外部電源入力も装備。


 

車内で使えるテーブルは、車外にも設置できるようアタッチメントが標準。
車中泊以外にキャンプ場でも大活躍。


 

両サイドのキャビネットに加え、上部収納庫も充実。
ペットボトルホルダーやペーパータオルホルダーなど細やかな仕切りもうれしい。
シンクは跳ね上げ式


 

ペットといっしょでも十分の広さのフロアや荷物置き場が確保されている。
ベッドサイズは1950×1250m


 

ベッドマット下にも、収納スペースを設ける。
700Wのインバーターを装備するので、家電も使える。


 

真夏の空気循環やペットのニオイを換気するためのベンチレーターも愛犬家には必需品。
つり天井なので断熱効果も大だ。


愛犬くんのオートワン

カテゴリ一覧へ戻る

人気RankingMORE

まだデータがありません。